このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年03月26日 (火) 18:49 | 日記 | 編集 |
今日は、昨日面接をした会社へ社長との二次面接に行ってきました

しかし行って見ると昨日面接をされた同じ人事課長の方だけ?

話を聞くと急な仕事が入り外出したということでしたが
そこからの話が…

昨日までは社長も好感触だったので人事課長の方もこれで決まりだと思っていたのに
今朝になって社長「もっと若い方の方がいい」と言い出したそうで結局不採用

なんなんだい

昨日社長に会う時に気になると指摘を受けた
襟足だけちょっと長いかな?というので髪もちゃんとカットして来たのに!

携帯電話もこのきっかけでスマホに変えてしまったのに!

年収420万円の好条件だっただけに
これでは他の求人に目が行かずしばらく立ち直れないかも
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する