このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年03月19日 (火) 04:11 | 映画・ドラマ・アニメ | 編集 |
これまたありえない設定で面白かったのが、”ベン・トー

貧乏高校生の主人公が半額弁当の購入を巡って、閉店間際のスーパーマーケットで毎晩のように超人的なバトルや駆け引きが行われているという設定の現代の空想日本を舞台として、その弁当争奪戦に偶然巻き込まれてしまう。

気を失い記憶を失った彼は、翌日スーパーで起きている半額弁当を争奪する人々の話を聞き、自らも半額弁当争奪戦に足を踏み入れることとなるという、笑える設定で、なぜ半額弁当争奪戦でそこまで熱くなれる!って感じで笑えるアニメでした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する