このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年02月28日 (木) 22:11 | 自動車 | 編集 |
・新製品が発売されました
carrozzeria カロッツェリア FH-780DVD 6.1V型ワイドVGAモニター/DVD-V/VCD/CD/USB/チューナーメインユニットcarrozzeria カロッツェリア FH-780DVD 6.1V型ワイドVGAモニター/DVD-V/VCD/CD/USB/チューナーメインユニット
(2013/02/28 ¥24,680)
カロッツェリア(carrozzeria)

商品詳細を見る


アクセス解析してみると、”パイオニアFH-770DVD 走りながらDVDを見る方法”等で検索されて訪れている方が多いようです。

この方法を、ここで書くことは控えますがよくよく考えればすぐに解ることです。
大体の機種が同様の方法で走行中の操作を限定したり映像を見る事が出来ない仕様になっています。

ヒントは、何を検知して車が停止しているのかと判断しているかです。

安全の為にサイドブレーキに接続するコード線は1本で、サンドブレーキを引いている時と引いてない時の違いは何でしょうか?

そう電気が流れているか、流れていないかの違いだけです。

なので繋いでいない時は、電気は流れないので電気が流れるようにしてやれば良いのです。

もうほとんど答えでした

国が安全の為に、そしてメーカーが後で訴えられない為の機能ですがドライバーはともかく助手席の方も見られない機能というのはどうしたもんでしょうね。

後は、あくまでも危険が生じるという事を充分理解して自己責任でしてください。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する