このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年02月27日 (水) 18:45 | 自動車 | 編集 |
今日、送り主の記載が無く、注文した身に覚えの無いがメール便が届きました。

紙の茶封筒に入っているので中身も解らず。
もしかして、勝手に商品とその請求書を送りつけてくる詐欺かな?と返品出来る様に丁寧に恐る恐る開けてみました。

中に入っていたのは、なんと!

昨年の10月にネット通販で注文して配達中に行方不明になっていたフィット用 LED室内照明 3点セットでした。

4ヶ月もどこをさまよっていた事やらそしてそれを今普通に送り届けてきて、ここの商品の物流管理にも再度恐ろしい物を感じてしまいます。

当時代替品を頂いているので、もう必要ないのですがどうしたもんだろうコレ。

遊びでフィットのカーゴ照明を付け替えてみるかな。
姉や姪っ子の車に試して見るか?

う〜むどうしたもんだろうコレ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する