このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年02月20日 (水) 17:11 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
今日、話の中でアクセスを増やす方法を考える機会があったのですが、その一つにfacebookの機能”いいね!”ボタンがありました。

最近良くブログ等のページで見かけるようになったけど、実際の所このアイコンを設置したい時ってどうやるの?

調べてみたら意外と簡単。

「いいね!」ボタンを設置しよう | Facebook Guide

「Facebookコネクト」(いきなり英文ページだし)に必要事項を入力すると、「iframe」欄に表示されるコードを自分のホームページ、ブログのHTMLソースに貼り付けます。

たったこれだけでした


・円安で高くなる前に、そしてこれからは将来、中のHDDが逝っても3TB問題をクリアしていて3TB以上のHDDに中を入れ替えても使用出来る可能性があるHDDの購入をお勧めします。
BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]) 3TB HD-LBV3.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]) 3TB HD-LBV3.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2011/07/01)
バッファロー

商品詳細を見る
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する