猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › 家電・PC・東芝・ゲーム・携帯 › >東芝 REGZA › テレビ東芝 REGZA 42Z3 が届いた

2012-02-29 (Wed) 02:58

テレビ東芝 REGZA 42Z3 が届いた

今朝の10時に先日購入しました東芝 REGZA 42Z3が届きました。

12日に注文してから実に、16日かかりました。

自室が2階にあり、配置と同時に今まで使用していた29インチテレビをリサイクル回収してもらったんだけど、予想通り2階から下ろすのに1,050円別料金が掛かると説明を受けたので、即自分で1階迄下ろしました。

今まで使用していたテレビ台に設置してもらい地上デジタル放送が映る事と初期不良が無いことを確認して、あとは自分で設定するのでと、30分ほどで帰ってもらいました。

その後、昼食までの時間と仕事に出かける時間までノートパソコンの接続動作確認や、レグザリンク関係、DLNAサーバー確認等してました。

詳しくは、後日書くとして、仕事から帰ってくるとメールが届いてました。


ヤマダ電機WEB.COMから、ご購入のお礼のメールですが、正確には保証書やポイントの付加される時期などの説明も兼ねてました。

そうそう、巷では買換えで省エネにという事ですが、新しく買ったレグザの方が消費電力が多いですが(^^;



関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます