猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › ミスドの福箱

2012-12-26 (Wed) 22:37

ミスドの福箱

今朝、偶然ミスタードーナツのホームページを開いたら、なんと!今日からミスド福袋の販売開始と在りキャラはスヌーピーでした。

これには勝手に運命を感じまして、調べると地元のミスドでは2000円の福袋ならぬ福箱のみ販売ということで、午後から購入しに行ってきました。

ページを見てちょっと気になっていたのが、ドーナツ・パイ20個を引換券もしくは実商品で渡されると書かれていた事でした。

今日購入に行って、20個のドーナツ・パイをハイって渡された時には、お隣の姉におすそわけして、引換券でも20個だと年末年始の帰省で人が多い時にでも再度引き換えに行こうと、どう20個を消化しようかと考えてました。

実際、店頭に行くとPOPはあるんだけど入口付近には並んでいなくて”まさか〜もう売り切れ?”と思いつつ探しながら奥に進むとレジの真ん前にど〜んと20箱ぐらい並んでいました。
早速取ってレジに並ぶと前の2人も福箱持っていましてこれは意外とすぐに売り切れるのでは?と思いつつ皆さんドーナツは持っていないようなのでドーナツは引換券の様です。

今考えると、今日食べる分も買っておけば良かったと思ったんだけどまとめてポイントで交換するのもアリかと思って、今回は2000円分のポイントを貯めることにしました。

購入して箱を開け調べると、必要分だけ切り分けられる20個分のドーナツ・パイの引換券が入っていたので良かったです。これが、1枚の引換券だったら買うの躊躇するよね。

ミスド福箱



2000円福箱で、20個分のドーナツ・パイ引換券が付いているのでそれだけでも大体3,000円相当分の商品と引換できるのに、さらにスヌグッズが5点も付いていて外箱付きの袋付きだったのでこれはお得ですね。
ミスドスヌ

関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます