このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2012年12月03日 (月) 17:23 | 自動車 | 編集 |
今日は天気が良かったのと明日から天気が下り坂なのでいつもより早く冬タイヤに交換しました。
春にタイヤ交換した時に、試しに初めてタイヤつや出し剤の処理をしてしまったんだけどすごい光沢で思わずパチリ
冬タイヤ

確かに艶出し剤を使うと綺麗にはなるんだけど、一時的だしタイヤへの影響を心配する人もいるのでお薦めはしませんし今回のタイヤ交換でも夏タイヤには処理しないでしまいました。

ただ、タイヤが乾いていたし洗って乾燥させて艶出し剤ってのが面倒だったんだけどね
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する