猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >映画・ドラマ・アニメ › 今クールの連ドラ

2012-10-26 (Fri) 17:24

今クールの連ドラ

今クールうっかり見てしまった連ドラリスト。

”PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!”、”遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜”
この2つは、共に仕事が無くなりお金のありがたみを再認識させてくれるのと、解雇になり仕事を求めて軽い気持ちで市のボランティア募集に申し込んでしまってそこで起きるストーリーみたいな。

なんか、自分のライフスタイルから考えさせられたり共感をもてる所が多いので見ています。

”相棒11”
実は今まで過去のシーズンを見終わっていなかったので過去シーズンの再放送を優先して見てました。
リアルタイムで見るのは実はこの相棒11からという事で、新相棒の成宮寛貴に興味があり見ていてもおもしろい。


”高校入試”
なんと2日出来事を連ドラでやるという中身が濃い入試試験の前日と当日に起きるミステリードラマで1話放送後に番組告示で興味が出て見てみたらハマってしまった。

”悪夢ちゃん”
これは単に北川景子につられてみてしまったら意外と北川景子が裏と表の姿を演じていて面白くてうっかり見ています。

”TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~”
航空管制官の仕事って意外と憧れというかエリートというか狭き門というか激務というか、でも意外とドラマにもしにくい撮影許可がおりない聖域という感じがして管制官に興味があって見ています。
ネットで英語の発音がなってないとかと叩かれている演じている”ただの人間には興味ありません。”
というか、役者にそこまでリアルを求めてもねぇ。演じてるだけなんだしドラマだし。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます