このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2000年10月31日 (火) 23:30 | autopageからの引越し分日記 | 編集 |
・2000/10/7 22:29
「(無題)」  日記
リベンジしてきました。

スヌーピー展に行って来ましたよ。
平日ということで人もまばらでゆっくり、デジカメで色々撮りながら2時間かけて回りました。
おもしろかったっす。写真も200枚も撮ってしまったし。(笑)

・2000/10/4 22:28
「(無題)」  日記
早速お隣の県で行われているスヌーピー展を見に行ってきました。
途中、三和銀行によって通帳を作成しました。
その後、るんるん気分で会場に行くと閉館日でした。

ショック~でしたが、でも見た瞬間、「あーそうだった。今日は休館日」というのを思い出して「リベンジ」を誓いました。

・2000/10/3 22:28
「(無題)」  日記
我が輩が好きなスヌーピー展がお隣の県で開催されています。
明日、気分が良かったら行ってみよう。。
三和銀行もあるしスヌーピー通帳も作ってこようかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する