FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2012年08月25日 (土) 23:09 | 自動車 | 編集 |
最近、カーオーディオを新調したおかげで色々な誘惑に駆られます。

今までに、バックカメラの取付に商品を注文しモニターに日差しが入って見づらいのでサンシェードも注文。

USBポートに接続する為の延長コードにそのついでに携帯充電器を購入しました。

そして今は、フィットの4スピーカー化です。
オーディオレスでフィットを購入した時には、フロントドアに2スピーカーは標準で付いてきました。
それに先月壊れたカーオーディオを交換したせいで、今までは2スピーカーで充分だったのに、最近4スピーカー化に興味が湧いて来ました。

それも、ネットでうっかりスピーカーを交換するブログ(フィット改造 スピーカを交換(1):マグマ大使の道具箱)を読んだせいなのですが、今まで安くても1万円前後は掛かると思っていたので5,140円で4スピーカーに出来ると解ったらちょっと交換にぐらっと気持ちが傾いています。


パイオニア carrozzeria 17cm2ウェイスピーカー TS-F1720パイオニア carrozzeria 17cm2ウェイスピーカー TS-F1720
(2011/10/22)
パイオニア(Pioneer)

商品詳細を見る


下位モデルで16cmタイプの物も5,078円で売られているのですがコレをフィットに取り付けるにはスピーカー取付けキット(希望小売価格3,150円)を追加で購入しなければならないので音質も良く取付キットが同梱されているTS-F1720の方が絶対にお得です。

オートバックスの溜まっているポイントでとネット価格を調べてみるけどオートバックスだと6,680円かぁ。Amazonと1,500円も価格差があるとオートバックスのポイントを利用して購入するのも抵抗があるなぁ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する