猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >映画・ドラマ・アニメ › WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)

2011-05-26 (Thu) 04:49

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)

今日は、アニメ「WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)」を観ただ。

これは、恋愛シミュレーションのアダルトゲームが元でした。

そんでもって、これは、人気女性歌手と新人女性歌手が筆頭にいろんな女性が出て来るんだけど、まず人気女性歌手の声が水樹奈々、そして新人歌手の声を平野綾が担当しています。

主人公が大学生で新人歌手の彼氏なんだけど、恋愛シミュレーションゲームが元だから会う女性にことごとく好意を持たれちゃいます。
人気が出て来るとやはり彼氏の存在が事務所としては困るわけで…。
そんでもって、家庭教師で女子高生を教えたりして後半になると…、アダルトゲームが元だからオイオイって感じになるんだけど、それはうまい表現してます。
この書き込みて期待して観ると期待ハズレですからね。

このアニメ見ているとアニメなんだけど、作り方がドラマ仕立てみたいで錯覚起こします。話の内容もそうだけどOPやEDも何かドラマでよく見るような作り方。

ヒロインらが歌手の設定なのでもちろん水樹奈々と平野綾の歌もあり楽しめました。放送が2年前なので、なんか聞いたことがあるような曲があったような気がしました。

気がつくと、今日はまる22時間起きているのでそろそろ布団に入ろうかと思うけど眠くニャい。
関連記事

最終更新日 : 2020-06-06

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます