猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › ヱヴァンゲリヲンTV版

2011-08-26 (Fri) 00:39

ヱヴァンゲリヲンTV版

2011/8/26 23:16
「ヱヴァンゲリヲンTV版」  アニメ
今日、日本放送で放送された「ヱヴァンゲリヲンTV版」観ました?

自分は、TV版用に新しい映像が追加されるということで観たのですが、正直騙されました。

本編には、新しいカットは一切無くカットされているのみ…、「Q」の次回予告のみ新しい映像という物でした。

詐欺だ!卑怯だ!
こんな物にTV版と言う別物のようなタイトルを付けないで欲しいですね。

こんなのでTV版と付けなければならないなら、テレビで放送される映画のほとんどに付けなければならないでしょう?

ちなみに、このTV版は、”ヱヴァンゲリヲン:2.02’”
DVD版は、”ヱヴァンゲリヲン:2.22”です。

バージョンが、2.22→2.02’
テレビで公開されたのが劇場公開版2.0だったということなのか?
もしかしたら、劇場公開版2.0と比べたら今回放送されたTV版2.02にはDVDに追加された映像が追加されているという事なのか?
そして追加画像ということで末尾に’が付いたと言う所でしょうか?
関連記事

最終更新日 : 2019-05-31

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます