猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 天国の樹

2006-07-23 (Sun) 23:36

天国の樹

今日やっと最終回まで観終わりました。

第一話で地元の富山空港が現れたのにはおどろきでした。
その後舞台は長野県の山ノ内町に移ったんだけど韓国から長野に行くには富山空港を使うのが普通なんでしょうか?
位置的には新潟空港のような気がします。
位置的にといえばドラマって位置的な事は関係ないですよね。
地元の人にはこの場所からあの場所にはちょっとおかしいだろうってこと日常茶飯事ですよね。
このドラマでも一番笑ったのが山ノ内町に住んでいるはずなのに怒って家を出て行ったオッパ(兄)を探してハナが見つける場面だけど富山空港の側だもん(笑)ありえん。

そうそう「ありえん!」と言えば結末だけどいくらなんでもあり得んだろうって感じでしたよね。医師が奇跡でも起きない限りと言った所で、想像したけどまさか本当に奇跡で片付けちゃいましたね。

まぁこれも純愛ドラマでおわちゃいましたね。
韓国ドラマってこういうのばっかりなの?それとも冬ソナブームでそのような番組を買っているのかな?
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます