猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › RD-XS37 初期化と今更気がついたお馬鹿さん

2006-08-20 (Sun) 17:39

RD-XS37 初期化と今更気がついたお馬鹿さん

RD-XS37のHDDに保存していたファイルを整理してディスク内を初期化しました。
ただ録画予約等の設定を一からするのは面倒なのでその部分は保持ししての初期化です。

まぁ1年近く使ったのでファイル断片化を直すつもりでしておきましたが効果はどうなんだろう。。って感じです。ほとんど自己満足(笑)

それと一年近く使っていて焼く時にアホな使い方をしていた事が今日になって発覚!
簡単に言えば見るナビでタイトルリストを表示させるとディスク番号とディスク名それにタイトル名が表示されるんだけどディスク名は面倒なので入力していなかったしタイトル名も焼く時にHDDで1枚に焼くファイルをプレイリストで1つにしていたのでいままで焼いたDVD-Rのタイトル名はすべて1つしかなくそれをチャプター表示に切り替えるとタイトル名の各話表示。。

これだとカーソルをチャプターにあわせてもチャプター名が全て表示されなくて使いずらかった。タイトル表示だとカーソルをあわせると下部に長いタイトル文もある程度は表示されるから良しなんだよね。。。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます