猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 下北に涙

2006-09-01 (Fri) 17:45

下北に涙

今日、録画してた『下北サンデーズ』を見たのですが演劇を見ていて涙しちゃいました。
http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/

この番組、演劇好きな人にはきっとたまらない番組なんでしょうね。本当の本多劇場のオーナーまで出しちゃうし・・・凡猫の我輩には解らないけど魅力のある番組でした。

それで番組内で本多グループオーナーと紹介されていたのでちょっと調べたら「スズナリ」もというか・・OFFOFFシアター→駅前劇場→ザ・スズナリ→本多劇場という劇団員の格上げされる?た?ステータスみたいな目標の劇場である全オーナーじゃん!
http://www.honda-geki.com/index.html

素人目には解らない隠し球みたいな物もきっと番組内に色々あったんだろうな。。と考えつつ次回最終回の告示をしているのになぜかエキストラ募集をかけていた意味が解らなかった。。
調べたらなんと!9月4日に下北の撮影があるという告示。。
まだクランクアップしていなかったのね。。すげぇ!

そうそうお時間のある方は『下北サンデーズ』HP内にある下北散策マップも覗いてみてください。里中ゆいかファンクラブに入らないか?」って誘われるかも。。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます