FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2006年09月03日 (日) 23:18 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
AXNで先行放送された「スターゲイト:アトランティス」と「Invasion -インベイジョン-」を見たんだけどスターゲイト:アトランティスはおもしろそう。
地球の有る銀河とは別の銀河という設定で新たなる敵が出て来るし今までの束縛からも解き放たれて自由に作れるのが強みですね。
アメリカではシーズン3まで話が進んでいるのでこれは保存して見ようかとも思っています。
http://www.axn.co.jp/stargateatlantis/index.html

Invasion -インベイジョン-は序章みたいな感じで今ひとつだったけど地球外生命体が出て来てこれはこれで面白そうなんだけど・・以前放送されて続編が放送されないオデッセイ5みたいな感じ・・地球外生命体が少しずつ実在する地球人と入れ替わって行って地球侵略を企てるけどそれに気がついた地球人との戦いって感じになるのかな。。タイトルのInvasionは侵入って意味だしね。
AXNの説明には「ヒューマンドラマとSFの要素を併せ持つ、壮大なスケールの最新ドラマ」と有るけど我輩にはヒューマンドラマはいらないって感じでした。今回見ていてストーリーの進行というかテンポが遅くなってちょっと苛立った。。全22話だけどシーズン2は有るんだろうか。。
http://www.axn.co.jp/invasion/index.html
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する