猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 初?残業

2007-08-06 (Mon) 21:55

初?残業

今日は、朝から色々ありました。

朝の忙しい時間に本社から無線が入って「昨日、○○の○○さんを乗せて送ったか?」と言う問い合わせで、それはジャンボタクシーでお乗せした7人の団体のお客さんでした。
今朝、そのお客さんからの指名で今日一日観光案内をお願いされたので本社に回送になったのですが、観光なんてした事無いのにいきなりいいのか?と心配でした。

本社に戻ると今朝から乗っていた車も、もう夕方まで使わないからしめてくれ!と言われて常務データーをカードに書込んで入庫して事務所に行くと、やはり話が変わっていた。。
やはり、経験の無い私にいきなりの観光は無理だと言う事でお客さんに電話して事情を説明し他の乗務員が変わりに行く事になりました。

半分ほっとしましたが、貸切で35000円の売り上げはちょっとおしい。。

その後、出庫して現場に戻ったんだけどもう忙しい時間も終わり今日は売り上げ駄目かな?と思いました。
でも、今日は意外と長距離のお客さんや送った先でそのまま乗車されるお客さん等意外と、待機の無駄な時間が少なくて上がる時間には今までで最高の 25000円台を記録していたので今日も定時で上がろうと思って会社に戻り入庫して車の掃除を始めていると「忙しいのでもう1時間出て」と言われて再度出庫。

客さんを降ろすとすぐに次の配車指示が在るのが続いて1時間で3件のお客さんを乗せて結果4000円程の売り上げと追加して今日は合計で29390円!

もちろん今までで最高の売り上げでした。
関連記事

最終更新日 : 2020-08-15

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます