このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2008年04月30日 (水) 22:47 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
明日から暫定税率が復活かも?っと言う事で教習所の帰りにいつものスタンドに行ってきました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1671.html

関連記事
2008年04月30日 (水) 22:16 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日は、新しく鋭角コースと隘路、方向転換、縦列駐車を習いました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1669.html

関連記事
2008年04月30日 (水) 22:15 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
28日、はじめて大型のバスを運転しました。
というかここで大型二種用の教習で使う車はこれ1台しかないそうだ。
事故ったらどうなるんだ。。。?
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1668.html

関連記事
2008年04月30日 (水) 22:14 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
26日、入校手続きと適性検査等をする為に朝の8時までに受け付けにきて欲しいという事で朝の6時過ぎに起きて学校に行ってきました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1670.html

関連記事
2008年04月22日 (火) 00:07 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今度の26日に入学する事になりました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1667.html

関連記事
2008年04月17日 (木) 04:10 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
サンヨーからミニゴリラシリーズの新機種が21日から発売になりますがだんだん良くなりますね。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1666.html

関連記事
2008年04月14日 (月) 22:44 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
知らなかっただけかもしれないけど、とうとうドコモからメールも音声で入力出来る携帯が発売されましたね。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1665.html

関連記事
2008年04月14日 (月) 22:17 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日から2連休で朝11時から健康診断という事で空腹状態で病院まで行ってきました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1664.html

関連記事
2008年04月14日 (月) 02:51 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
明日から2連休で明日は11時に病院へ健康診断に行かんにゃならんのにまだ寝取らんわお腹がすいたので飲み食いしてるし(^_^;)

今、深夜のセールしているけどサンヨーのミニゴリラはアマゾンの販売価格と変わらない。正確には300円タカタが高い!

分割手数料が無料ということで分割で買うならお得!

関連記事
2008年04月14日 (月) 02:44 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
4400 未知からの生還者とデッドゾーンはWOWOWとAXNで放送されていた連続テレビドラマなんだけど、また視聴率低迷という事が理由らしく続編の制作が中止になったようだ。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1663.html

関連記事