このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2008年03月30日 (日) 21:55 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
日勤の最終日でした。2日休んで4月からダイヤ勤務です
*ダイヤ勤務=初日がお昼位から出社して翌日から徐々に出社時間が遅くなって行き休みの前日には朝(7もしくは9時)まで勤務する勤務形態。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1657.html

関連記事
2008年03月25日 (火) 10:36 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
ヤフープレミアム会員限定で公開されている「昭和レトロ地図」昭和30年代の地図、航空写真と現在の地図と航空写真とを比較できます。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1656.html

関連記事
2008年03月25日 (火) 01:07 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
なんか自分の周りには朝青龍の優勝を喜んでいる人がひとりも居なかった。。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1655.html

関連記事
2008年03月24日 (月) 18:05 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
以前、スーパー等で買い物をするときは賞味期限の残り日数の少ない物から購入する事もエコだとテレビか何かで見た様な記憶があります。
間違っているかもしれないけど、「日本では半分の食料が食べられないで捨てられている」と言う。。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1654.html

関連記事
2008年03月24日 (月) 15:19 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今週も今日から連休で休みを取って昨日今日と映画ハッピーフィートとドリームガールズ連続してみました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1653.html

関連記事
2008年03月23日 (日) 00:59 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
NHKの春の新番組を調べたら毎年恒例となっていたERの新シリーズ、シーズン13の放送が入っていない(T.T)

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1652.html

関連記事
2008年03月20日 (木) 23:53 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日仕事をしていて街中で見かけた日章旗の数です。
なんかさびしいね。

「I am 日本人」なんだけど日本を愛する人ってどれ位居るんだろうか。。
愛国心が世界で一番低い国なんじゃないかな?と思っている我輩。
でも愛したくても愛せない今の日本が我輩の心の中にあるっす。

関連記事
2008年03月17日 (月) 02:15 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日は朝の8時から仕事をして17時に仕事を早々に終えて会社の方の家でアンコウ鍋のパーティーをしました。

その後二次会に外に繰り出して解散したのがちょうど0時ぐらい。
そのまま代行を呼んで帰る事も考えたんだけどそのまま朝までネットカフェにて過ごすことにしました。

今、カフェにて20世紀少年や生徒諸君!、テニスの王子様を読んでちょっと休憩で書き込みしています。
後20世紀少年も2冊読むだけで21世紀少年上下も読む予定です。

関連記事
2008年03月14日 (金) 21:48 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
「true tears」と言うアニメの記事を以前、地元の新聞で読んでいたんだけど昨日又他の記事が目に止まって思い出して一応録画する事にしました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1650.html

関連記事
2008年03月11日 (火) 00:51 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
連休で休みを取っている我輩ですが今週も10日11日と連休で休み取っています。
あっ!来週も先月から頂いた有休を使って連休とってんだ。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1649.html

関連記事