このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2008年02月26日 (火) 01:55 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
大学合格ではありません(笑)
「やったー!」でおなじみ?の日本人が活躍するHEROES/ヒーローズ。
アメリカで放送されてた連続ドラマなんだけど巷で流行っている事を土曜日のテレビで知りました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1639.html

関連記事
2008年02月25日 (月) 22:35 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
おぉ!っと思われた方もいるかもしれませんが、まぁいろんな意味に取れるタイトルです。。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1638.html

関連記事
2008年02月25日 (月) 16:50 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
AXNで今年の秋に最終のシーズン10が放送される前にシーズン1から9までが一挙放送されているんだけど今の所録画して保存しています。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1637.html

関連記事
2008年02月25日 (月) 16:01 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
先日(2/12)、レコーダーでDVD-Rでの初期化エラーの改善になるかとレンズクリーナーを購入していました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1636.html

関連記事
2008年02月25日 (月) 15:34 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
昨日の朝仕事に出かけると、海岸線の道路が高波で一部通行止めになっている事を知りました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1635.html

関連記事
2008年02月23日 (土) 23:44 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
さて地元のヤマダ電機が今日からリニューアルオープンセールをしています。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1634.html

関連記事
2008年02月20日 (水) 23:42 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
ヤフーから次世代Yahoo!メールのベータ版のモニターユーザー募集等の案内メールが届いたので観てみるとMacでも使えそうなので早速申し込んでみた。
しかし申し込んでから利用開始まで一ヶ月位かかる場合があるってなに?

http://promo.mail.yahoo.co.jp/newmail/

関連記事
2008年02月20日 (水) 23:35 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
おぉ! まっていたダビング10がやっと開始されますね。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1633.html

関連記事
2008年02月19日 (火) 21:53 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
仕事が休みの今日、昨日から始まった確定申告に行ってきました。
昨日は朝の6時位まで確定申告の準備等で起きていたので午前中いっぱい寝ていたので昼食後昼寝をして午後から親と一緒に食料の買い物に。。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1632.html

関連記事
2008年02月12日 (火) 22:55 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日はネットカフェに久々に、というか日曜にも行っていたよ(笑)
初の6時間パックで日曜に読んでいたDEATH NOTEの続きを全部読む事でして4時間位かけて残り5巻読みました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1631.html

関連記事