このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2008年01月29日 (火) 16:44 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日、ドコモの総合カタログをみて2台目の携帯を購入する場合の料金プランを調べていたんだけど、新規で購入して料金プランはタイプSSバリューにして基本料割引にファミ割MAX50に加入すれば1050円。。もしくは新いちねん割引+ファミリー割引にて1365円。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1625.html

関連記事
2008年01月29日 (火) 00:04 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今、家に帰ってきました。
今までネットカフェに入り浸っていたのではありません。

え~とmixiでの日記の公開設定を「友達の友達まで」に変更しました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1624.html

関連記事
2008年01月28日 (月) 18:16 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日は2連休の初日です。
午前中はゆっくり朝の9時まで寝てました。http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1623.html

関連記事
2008年01月26日 (土) 23:21 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今朝の4時半頃の能登地震はベットの中で体験しました。
やっぱり早朝だと布団の中から動けないもんだね。
まぁ早朝じゃなくてもいつも揺れてる時は動けないんけど。。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1622.html

関連記事
2008年01月24日 (木) 23:07 | ヘルスケア | 編集 |
最近、肩や首がこったり風邪をひいたりと体の不調が良く出るようになりました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1621.html

関連記事
2008年01月23日 (水) 21:30 | mixiからの引越しブログ | 編集 |

今はまだ10年位前に購入した17インチのブラウン管モニターを使用しています。
壊れないし一応不満は無いのですが壊れたいつかは液晶ディスプレイをと、たまにリサーチしています。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1620.html

関連記事
2008年01月20日 (日) 21:42 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日は仕事に行きましたよ(笑)

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1619.html

関連記事
2008年01月19日 (土) 15:38 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
朝と言うか昨日布団に入ってから咳が出たり鼻が詰まったりと呼吸器官系が今ひとつ調子が良くなくて、結局無理をしないで仕事休んでしまったダメ猫です。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1618.html

関連記事
2008年01月18日 (金) 22:45 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今朝目をさめるとのどの調子も大分良かったのですが頭が何か重たい。。
会社に行く時間にいつも通り起きて朝食を食べながら新聞読んでから結局会社に電話をかけて休みました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1617.html

関連記事
2008年01月17日 (木) 22:07 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
昨日から体調が悪いんだけど朝も今ひとつ調子が悪い。
ふと会社を休もうかとも思ったんだけど結局出ました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1616.html

関連記事