このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2007年12月31日 (月) 21:18 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今年も後3時間を切りましたね。
今年一年を振り返って。。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1602.html

関連記事
2007年12月30日 (日) 15:28 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
疲れているので今日の午後2時からの仕事を辞めさせてもらい5時からの出前のお手伝いだけの仕事にしてもらいました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1601.html

関連記事
2007年12月30日 (日) 15:24 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
夜勤を早々に切り上げてパターン化していた「仕事帰りの夜食に甘い物を購入」をしちゃいました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1600.html

関連記事
2007年12月30日 (日) 15:22 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日も夜勤帰りに疲れたので甘い物を買いにローソンに行ってきました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1599.html

関連記事
2007年12月30日 (日) 11:49 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
週末の2日間、夜勤のお手伝いという事で14時から2時までの勤務をしているのですが疲れました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1598.html

関連記事
2007年12月27日 (木) 23:44 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
中学生の食事代わり「アイスクリーム」が当たり前?!意外な結果が~ネットエイジア調べ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=372177&media_id=17

何と言うタイミングで。。今日の書き込みをした後にこの様な記事が出ている事に気が付きました(笑)

関連記事
2007年12月27日 (木) 23:06 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
先日の24日に書き込んだ「ネッカフェに行く!」は結局行きませんでした。
そんでもって今日仕事を終えてから行ってきました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1597.html

関連記事
2007年12月26日 (水) 22:23 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今年も後5日になりましたね
今週に入って仕事が暇な日が続いています。
昨日も仕事中に2時間、今日も仕事中に3時間と待機中に携帯に保存している番組関係を観ました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1596.html

関連記事
2007年12月24日 (月) 13:53 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
う~む。。
四谷さんが以前この様な台詞を言っていた様な。。
ちょっとうる覚え(笑)

今日はクリスマスイヴなんですね。。
昨日今日と休みをもらったんですけど前々イベント無し。

昨日は夜勤明けという事でお昼まで寝てから年賀状作り。。

まず母親のを仕上げてから自分のを作成。。
今回は初めてQRコードを付けてみました。
マイミクさんの方は知っている情報ですが携帯の番号と携帯メルアドの個人情報を入れたのを年賀状に刷り込みました。
夜には完成して今から親との買い物ついでにポストに入れてきますわ。

今回、転職した事もあって用意した年賀状が前会社の方に送るのを厳選したので大分少なくしてしまいました。
結果残り4枚。。
前の会社の方から4件以上来たらどうしたものか。。
でも毎年余るんだよね。。

今日は買い物の後、またマンガ喫茶かな(T.T)

関連記事
2007年12月23日 (日) 04:41 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
先日ネットでうろちょろしていたらローソンからメンズ向けのパフェが発売されているのを知ったんだけど今日はものすごく甘い物が食べたい気分になって(^_^;) というか昨日の仕事終わりにも、ふとローソンに行こうか?と思ったのですが思いとどまったんだけど今日仕事を終えて明日から2日間連休なのでローソンに行ってきました。
http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1594.html

関連記事