このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2007年09月28日 (金) 23:19 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
大分書き込みをさぼっていましたm(_ _)m

まぁ仕事は正直毎日奮闘している訳ですがあまりカキコする新しい失敗も無くなって来て。。
何とか平和にやっていると言うのが現状です。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1564.html

関連記事
2007年09月18日 (火) 22:17 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日は休日だったので午前中に用事を済ませて午後からマンガ喫茶に行ってきました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1563.html

関連記事
2007年09月16日 (日) 23:17 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日は、朝の6時からの仕事でした。

いつもなら朝は暇なのですが3回程駅までの仕事が有りました。
その後の日中はいつも通り暇になりましたが。。。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1562.html

関連記事
2007年09月14日 (金) 21:44 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
さて昨日のブログにも書きましたけど今日は久々に外に出ようかと思い休日で早起きしました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1561.html

関連記事
2007年09月13日 (木) 23:50 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
明日マンガ喫茶(正確にはネットカフェ)に行く予定にしているんだけど最近気になるのとか読みたいコミックの紹介。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1560.html

関連記事
2007年09月13日 (木) 23:37 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
最近これと言って書く事も無く無事に何とかやっていました。(^_^;)


http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1559.html

関連記事
2007年09月02日 (日) 21:53 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日仕事に出て駅の待機場に居ると今日、17時半から派遣先に2時間一緒に行って欲しいといきなり要請されまして行ってきました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1556.html

関連記事
2007年09月02日 (日) 21:16 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
毎年春と夏に恒例となっている先祖供養に8/30-9/1行ってきました。

http://hello.ap.teacup.com/tomuneko/1555.html

関連記事