このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2005年03月01日 (火) 02:33 | autopageからの引越し分日記 | 編集 |
・2005/3/31 3:09
「こむらがえり」  日記
左足ふくらはぎが久しぶりにこむらがえりになった(T_T)
明日あさってが仕事休みで良かった

・2005/3/31 2:14
「機動戦士ガンダム」  アニメ
アニマックスで機動戦士ガンダムにZガンダムと放送される。。

これを機会に全話録画と考えたけど。。録り出したら切りがない。。どうしたものかな。

・2005/3/30 2:12
「マクロス7」  テレビ
NHK BS2で放送されたのを録画したのだけど。。
昔放送されていた時は観たのだけど。。これはちょっと。。

マクロスプラスを以前録画したのでマクロスシリーズをと思ったんだけど。。

・2005/3/19 5:08
「ラスト サムライ」  映画
スターチャンネル 2100-2340

・2005/3/19 5:02
「キル・ビル Vol.1」  映画
スターチャンネル 2340-0135

・2005/3/18 21:00
「ドラえもん」  アニメ
しまった! 今日は最後の大山のぶ代ドラえもん最後の放送日だったのに見逃した。。

まーこちらではもう一度放送されるからいいけど。
次回からの新スタッフはどのようなものになるかは興味津々。

・2005/3/15 17:18
「グレイEXPO2004」  テレビ
WOWOW 2700-0700

4時間か。。一応録画しておくか。。

・2005/3/15 17:15
「iPod」  パソコン ハードウェア
映画ざんまいも一段落して今週の深夜勤務を1日終え一眠りして起きた今。。。

いつもより1時間程早くベットから這い出したのでパソコンの電源を入れてネットをうろうろする。
あ~~ぁ! よーすけっちもiPodを購入したんだ。。
うらやましいな。。アクセサリーを探している様なのでこのようなものはいかが?
Appleってたまにジョークなの?って感じの理解不能な事をしでかすの(笑)

そうそう三つ編みもいけど余分なコードの処理にはこのようなデザインのかっこいいのはいかが?

しかしアクセサリーも豊富になって来たな。。

・2005/3/12 22:48
「メモ」  テレビ
契約しているケーブルテレビの番組表だと海外ドラマはエピソード表示で新旧のシーズンが解らなくなってしまうのでちょっと整理(^_^;)

アンドロメダ シーズン4までAXNで終了 エピソード#88まで

CSI シーズン1までAXNで終了 エピソード#23まで

エイリアス シーズン2をNHKで放送中 エピソード#44まで

CIA:ザ・エージェンシー シーズン2までAXNで終了 エピソード#44まで

シールド シーズン3までAXNで終了 エピソード#41まで

ミュータントX シーズン3までAXNで終了 エピソード#66まで

ER シーズン9までNHKで終了 エピソード#201まで

ヤングスーパーマン シーズン1をAXNで放送中 エピソード#21まで

オデッセイ5 シーズン1をAXNで放送中 エピソード#20まで

・2005/3/11 22:42
「中島みゆきスペシャルライブ in.L.A.~奇跡の4日間ドキュメント~」  テレビ
BS-i 中島みゆきスペシャルライブ in.L.A.~奇跡の4日間ドキュメント~ 19:00~20:24

・2005/3/11 22:27
「疲れました」  日記
今週は全然書き込みしていませんでしたね。
仕事ハードでした。。

今週の変わった事と言えば。。。めぞん一刻のコミックを購入したと言う事と飲みやのねーちゃんに電話したぐらいかな。。


・2005/3/6 17:09
「007 ダイ・アナザー・デイ」  映画
WOWOW 17:40~20:00

・2005/3/6 5:06
「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」  映画
スターチャンネル 2100-2300

・2005/3/5 17:56
「飲み会」  日記
バイトを5時で終了して会社仲間で我輩の地元で飲みに行きました。
会社関係のつきあいの飲み会をのぞくとプライベートな飲み会自体前回いつ出たかも覚えていない。。
地元での飲み会だけど他のお店にも行ってみたいので他のメンバーの知っているお店について行く。

1か所目は鍋のお店(なべっこ)に。。もちろん初めて入ったお店だったけどうまかった。
ここは以後使わせてもらおう。。(._.)φ
2か所目は、最初の場所で軽く食べて次の店で腹を満たそうと考えていたので早々に出たのだけどその場所はいっぱい。。 そこで我輩の知っている居酒屋に行くけどそこもやはりいっぱい。 行き場を失って寒かったので近くで皆が入った事の無い居酒屋(フーズビー)に入ってみた。。 部屋の雰囲気はいい! 運良くテーブルが1つだけ空いていてそれも他のお客が女性しか居ない!
これはもしかしたら女性向けのお店?とも思いつつ女性の多いお店なら当たりだと思った。
予想どおり食い物とかおいしいしここもいい! ここも使わせてもらおう。(._.)φ
3つめは腹ももう一杯なので飲みに。。 最初に行った店は閉まっていて次の店に向かう途中、連れが外にお客を見送りに出ていたねーちゃんを見て気に入ってそのまま、そのお店になだれ込んだ。。入ったけど雰囲気も何かなじめずはずれ。 
早々に出る事にしてビールを飲んで次に。あのねーちゃんはこのお店ではもったいないな。しかし今の娘は発育いいのう19でGカップ。。あのねーちゃんには会いたいけど店にはなじめそうも無い。
4つめは3つめのお店に入る前に向かっていた店に行ったのだけど一杯。
そこで我輩の知っているお店がそのそばだったのでそこに入った。
この店は移転してから初めて入ったのだけど雰囲気は良くなっていたな。 前の店よりボックス数が少なくなってその分カウンターが増えていた。 ママ以外のお姉ちゃんもきれいに変わっていて知らない子ばっか。
ボックスに座っておねーちゃんが一人ついたのだけど今度は20歳。
3つ目のお店からテンションが下がちゃったんだけどそれを知ってかマシンガントークが始まった。
最初はオイオイ話し過ぎ(^_^;)と思っていたのだけど身の上話とか相談を聞いていると興味が湧いて来た。若い連れはコンパしようと連絡先まで教えられちゃって。。。
その後も身の上話は続くんだけどいつの間にか最初は向かいに居た彼女が隣に来て最終的に二人だけで話し込んでしまっていた。
結局我輩のほうはお互いの連絡先を交換したけどどうしたものかのう。

連絡はするけどね。

・2005/3/5 5:14
「CASSHERN」  映画
衛星劇場 2100-2330

・2005/3/3 5:13
「LOVE SONG」  映画
衛星劇場 1300-1445

・2005/3/1 5:12
「JSA」  映画
衛星劇場 2100-2300

・2005/3/1 4:36
「シカゴ」  映画
録画しておいたシカゴを観た。
アカデミー賞とか取っていたと思うから期待したのだけどミュージカルはいまいち面白くない。。

猫には理解できないビデオ鑑賞で十分なレベルだった。

関連記事