このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2001年11月30日 (金) 00:05 | autopageからの引越し分日記 | 編集 |
・2001/11/28 0:16
「(無題)」  日記
友達に女の子が産まれました!

うれしいことなのですが、私の周りには女の子ばかり最近産まれています。。
やはり、環境汚染はとうとう人間までもむしばんできています。。
自分の健康を代償にこの生活の選んでいるという悲しい事実。

人間はバカじゃないからこの状態がある程度進めば国や国民団体が対策を出せるんだけど今の世間はほとんどその重要性に気がついていない。。自分の身に降りかかるまで。。

・2001/11/27 0:16
「(無題)」  日記
気がつくとあっという間の一ヶ月でした。
更新もしていませんでしたが慣れない仕事と初の三交代勤務でしたので気が回りませんでした。

さて、最近思ったことですが過去の恋愛は良い思いでといいますが、やはり悲しい思いでとして思い出してしまう。 確かに楽しい思い出ですが結果的には悲しいですよね。
関連記事