このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2001年06月30日 (土) 23:55 | autopageからの引越し分日記 | 編集 |
・2001/6/29 0:00
「(無題)」  日記
さて、来月何を思ったか初めての富士山登山を決行することにしました。
検索してみるとやはり多くの情報がありますね。
いい時代になった物です。知りたい情報が大体自宅で手に入ります。

体力づくりは最近昼休みに30分間ですがテニスをしていますので大丈夫かな?と思っていますが高山病は登ってみないとどーなるか解りませんよね。
一応、すこしづづ登山のための用品を集めたいと思います。

・2001/6/14 23:59
「(無題)」  日記
今日、マクドナルドのコレクターキットを買いました。

家に帰りメールをチェックするとセットの中にダブりがある物が有ることが発覚!!

早速壁に掛けて一つ一つチェックしました。途中ダブりどころか一つ足りなくて焦りましたがバックの下になっていて無事数も合いダブりもなく一安心。


こういったスヌーピーのコレクターキット以前から発売されていたのですが前回まで知りませんでした。前回はもう売り切れでしたが今回はちゃんと発売日をチェックして無事買えました。

・2001/6/14 23:59
「(無題)」  パソコン ハードウェア
気がつくと2週間ぶりの更新です。
実は丁度二週間ぐらい前にPCのハードディスクがクラッシュしました。
3月に新しいOSを今までバックアップ時の起動ディスクにインストールしてしまい約2ヶ月間のデータの一部消えてしまいました(T.T)

まだクラッシュ前の環境までは戻していませんがクラシュした時にファイルが損傷していたりして少しづつ動作確認しながら環境を整えています。

関連記事