このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2001年05月31日 (木) 23:54 | autopageからの引越し分日記 | 編集 |
・2001/5/27 23:58
「(無題)」  日記
前回の手紙でページプリンタと書いてましたが主流はレーザープリンタみたいですね。

「ページプリンタ」って言っても「レーザープリンタのこと?」と聞かれる始末。。

ページプリンタの主流がレーザーだから仕方がないんだけどページプリンタの中でレーザーを使用している機械をそう呼ぶんだよん。


前回書いていたページプリンタですが、EPSONのLP-900が59,800円(税別)ですね


調べると、35,000円前後で売られていますね。。

4万円降ってこないかな。。

・2001/5/27 23:58
「(無題)」  日記
前回の手紙でページプリンタと書いてましたが主流はレーザープリンタみたいですね。

「ページプリンタ」って言っても「レーザープリンタのこと?」と聞かれる始末。。

ページプリンタの主流がレーザーだから仕方がないんだけどページプリンタの中でレーザーを使用している機械をそう呼ぶんだよん。


前回書いていたページプリンタですが、EPSONのLP-900が59,800円(税別)ですね


調べると、35,000円前後で売られていますね。。

4万円降ってこないかな。。

・2001/5/20 23:58
「(無題)」  日記
最近、プリンタが大活躍!!

今年買ったプリンタですが印字速度が遅く感じてきました。。。
学校のプリンターがページプリンタなのが悪いんだよ。
今まで充分早いと思っていたのに全然早く感じません。
安いモノクロページプリンタでも降ってこないかな。。

いくらぐらいなんだろう。

・2001/5/16 23:57
「(無題)」  日記
気がつくと10日以上更新していませんでしたね。
ゴールデンウィークの後半は葬儀に出てました。
先週はと言うと。。なんだろう。。
最近、ネットワークビジネスを始めた関係でその勉強などで出かけたり人と出合う機会が多くなりました。

・2001/5/4 23:57
「(無題)」  日記
今朝、電話が鳴って話を聞くと叔母が亡くなったとの知らせだった。

なんか、悲しいことがつづきます。

・2001/5/3 23:56
「(無題)」  日記
今日の フジTVの番組「奇跡体験!アンビリバボー」にはまってしまった。


番組中涙が止まらなかった。我が輩は何か役にたっているのだろうか?

少しでも助けたい、役にたちたい、生きたいと思った。。

関連記事