このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2000年07月31日 (月) 23:25 | autopageからの引越し分日記 | 編集 |

・2000/7/24 22:18
「(無題)」  日記
疲れた~。

仕事に。。 連日の暑さにまいっています

・2000/7/10 22:18
「(無題)」  映画
ミッション・イン・ポッシブル2を見てきました。
感想は、それなりにおもしろかったですが前作よりはいまいちでした。
今流行のジェットコースタームービーでスピード感はあっておもしろかったけど、ストーリーがねー。 前作みたいに、もうひとひねりほしかったです。
ストーリーの先が読める映画でした。

・2000/7/9 22:18
「(無題)」  日記
最近、またしても高額商品の何か買いたい病が出てきた。。
昨年はデジカメとアイボを買ったけど今年は何も買っていない。

今興味有るのは、プリンター関係、CD-R、DVD、CPUアップグレード、携帯電話なんだけどどーしても今必要なもの無いんだよね。

パソコン道楽でパソコン関係以外の電化製品が相当古くなってきてるし、、色がおかしくなるテレビは後一年はがまんしてデジタル放送対応にしたいな。

・2000/7/6 22:17
「(無題)」  日記
最近の出来事?(笑)
いや~な~にもないのでした。。
あーかなしい。。

・2000/7/3 22:17
「(無題)」  日記
今日、あるビデオレンタル店に借りていたビデオを返しに行ってきました。
その時の出来事なんだけど、、この店ではビデオを借りたときに返却予定日と借りたビデオが書かれたレシートみたいな物が挟まれるんだけどそれが無くなっていたんです。
その時の店員の対応がすごくむかついた。

「次回から無くさないようにしてください」

これだけの事なんだけど、別に無くしたくて無くしたわけでもないし、このレシート自体、ビデオ返却時の確認効率を考えて店側の都合で勝手に入れられているものじゃないの?
無くなっていれば、めんどうでも端末で調べて確認したらいいじゃん。
それが当たり前 あんたの仕事だよ!

写真を撮ってフイルムをプリント現像に出してその時にもらった控えを忘れて取りに行くと、こう言う事を言う店員はいないでしょう?
注意される筋合いはないと思うんだけど。。
ついでにこの店員は調べもしなかった。。何のためのレシートよ!
確認しないなら無くてもいいじゃん!!

いつもなら、以前店員をしていた事もあるし完全に切れてるんだけど、あの時は仕事帰りで汗が乾いて白くなったシャツのままという格好でして早く帰りたいという気持ちの方が強かったので即帰りましたが、すげー腹がたちました。

今度は、わざと入れないで返してやろうか。。
ストレス解消にはいいかもね。
関連記事